トップページ > 新着情報一覧 > 【※再停止※】長崎県民限定「ふるさとで”心呼吸”の旅」宿泊助成キャンペーンの再停止について

【※再停止※】長崎県民限定「ふるさとで”心呼吸”の旅」宿泊助成キャンペーンの再停止について

2021/08/07(土)
【以下、「ふるさとで”心呼吸”の旅」キャンペーン公式サイトより引用】

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、長崎県民対象の「第1弾・第2弾 ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン」を
令和3年8月10日(火)から9月10日(金)まで一旦停止します。※停止期間は今後の感染状況により、延長する場合があります。
キャンペーンの停止により、予約は自動的にキャンセルになりません。
旅行・宿泊を中止する場合は、必ず、キャンセル手続きを行ってください。

以上の決定から当館につきましても、令和3年8月10日(火)から9月10日(金)まで
キャンペーン割引の適用及び、キャンペーンを利用する新規予約を停止致します。

また、キャンペーン利用予定のご予約のキャンセルをお申し込み頂いた場合に、
発生したキャンセル料を県が負担する制度がございます。ご活用下さい。
※当館では予定日当日から3日前までのキャンセルの場合にキャンセル料を頂いております。

また、今年3月に販売されていた「ふるさとで”心呼吸”の旅」第一弾宿泊券は、利用期限の延長が予定されています。
延長後の利用期限については、県の続報をお待ち下さい。
※第一弾宿泊券についても、払い戻しを希望される場合にはお申し込みが必要です。


キャンセル料の還付や宿泊券の払い戻しのお申し込み方法や、その他キャンペーン停止の詳細については、
「ふるさとで”心呼吸”の旅」キャンペーン公式サイトをご確認下さい。


管理ページ

- Powered by PHP工房 -